やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い 申し上げます 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。 酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。 2010年 盛 夏

メモリアル・ハイウェイ・ツー

いやぁ~暑いっすね~! 冷夏の予報は大ハズレだぁ!! いつも元気な皆さん 張り切り過ぎて倒れんようにねぇ(笑) この三連休は仕事の予定だったのだが やんちょの 頑張りと巧みの技?で日曜であがり(18日は バァ~スディ~だった) 海の日の19日は神様…

初茄子

よーやく なすびが初収穫となりました! ちなみに昨年は6月12日だった・・・ 苗を植えてから低温の日が続いたので しかたない 一時は全滅かと あきらめたのだから・・・ 茄子の花 初茄子や~ ああ初茄子や~ 初茄子や~ ^^

スポーツスター ライポジの改善(ステップ編)

04年からのラバーマウントスポーツスターは どーゆー訳か?右側のステップだけが外側に大きく張り出してい る(誰か理由を知っている人はいないでしょうか?)。 ステップに素直に足を乗せてライドするとバイクのセンター から背骨のラインが右にずれてしま…

油断大敵!

やられたぁ~くそぉ~ 油断だった! 今年はトマトを植えなかったので対 鳥対策を甘く観ていた。。。 備えあれば憂いなし!と言うけど・・・ 食われてから、慌てて防鳥ネット張りました。