やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

ランちゃ~ん スーちゃ~ん ミキちゃ~ん ♪

高校二年の三学期も終わり、どーにかこーにか進級することもできウキウキ気分の

春休み、金沢の観光会館へキャンディーズのコンサートに行きました

同じクラスの友達と、彼のカワサキマッハⅢで二人乗りでいきました



シグナルグランプリでウィリーして白煙もくもく吐きながらかっとばして

行きました



初めて生で見たキャンディーズに完全にのぼせてしまいました

コンサートが終わったあとすぐにファンクラブに入りました

三人のなかでは特にランちゃんが大好きでした



伊藤蘭さんは今もテレビに出ていますが、自分の中ではランちゃんとは別の人です

何か複雑な気持ちです


それから何度コンサートに行ったことか‥

そして声援するやんちょの声もだんだん大きくなりました



シ~ィ エ~ィ エ~ヌ ディ~ ア~イ イ~ エ~ス おぅ~♪


ランちゃ~ん スーちゃ~ん ミキちゃ~ん ♪