やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

スポーツスター883を売却したのだが。。。

五月にスポーツスター883を売却した

新しいオーナーは昨年、高校を卒業したばかりの若者

えーたくんです 免許取り立てのほやほやです

 

f:id:yancho653:20190815172033j:plain

夜に友達3人連れて引き取り来ました

 

f:id:yancho653:20190815172427j:plain

友達のエストレヤカスタム まだ少年の面影が残るのに

渋いのに乗ってる!

聞くと、ゆっくり流すのが気持ちイイそうな

良い音してた

 

f:id:yancho653:20190815173326j:plain

こちらドラックスター400

かなりの爆音(笑)

 

f:id:yancho653:20190815173717j:plain

そしてニーゴー4発のホーネット

値段を聞いて、え~~そんなに高いのかい!

ところで今年、ニンジャ250が4気筒で出るみたいだけど

価格も相当みたいだわ

メーカーさん十代の若者の意見をもっと聞けよ

やがてリターンライダーもバイクを降りる年齢になるんだからさ

 

f:id:yancho653:20190815175041j:plain

えーたくん嬉しくてずっ~と笑ってた。。。