やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

海水欲だぁ~!?

イメージ 1


「暑いですねぇ~」が挨拶の日々が続いています。

私、ちょっぴりですがバテ気味です^^;

皆さん健康管理は十分にしてますか?

真夏に大事なのがまず食欲。

よく食べてスタミナを付ける事。

つぎに睡眠欲。

寝不足は活力を衰退させます。

そして海水欲。

字が違うなんてヤボなこと言わないでよ

私の夏だけの大事な欲望の一つです。

次に性欲で金銭欲‥まぁそれはいい。



イメージ 2


おとといの日曜日、嫁さん仕事でいないし娘二人を誘い海に行きました。

高二と中一なんですが、海と聞くと喜んで乗ってきます。

嬉しいじゃありませんか^^


イメージ 3


駐車場に車を止めて、こんな狭い坂道を降りていきます。

イメージ 4


坂道を降りた最後は修羅場。がけを落ちないように慎重に手も使い

たどり着くとビーチ !

ここは秘密の海岸なのです!!

ブログ仲間の「野あそび」さんだけが知ってます!!!


イメージ 5


あれ、波高け~ぞぉ。

泳いでる人あまりいません。

早速シュノーケル着けて海中散歩

濁っていて何にも見えん。

それどころか離岸流に流され

どんどん沖に‥

泳ぎには自信のある親子も

どうにか浜にたどり着きました^^;;


イメージ 6


しばらく休憩してから念の為に浮き輪を着けて

また海に‥


イメージ 7


おっ~~ 娘達の背後から波が襲いかかる。

この後、二人は一気に波に飲み込まれ

浜に打ち上げられました。

ホッ~~~~