やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

みんな頑張れ!

イメージ 1

朝、起きたら8時50分。

少しだけブログしてから

加賀温泉駅前の安い床屋へ

料金はシャンプー込みで1680円。 

カッコ付けてお出かけの時は

予約制の3675円の店と

使い分けているのだが‥

まぁ速いだけがイイところか

前髪をヘゴに切ったが‥

半分以下の料金じゃ文句も言えんか(笑)



さてさて、今日は「市町対抗駅伝」が、加賀市で開催されるのだが、知り合いの娘さんが

加賀市チームで、出るので応援に行きました。


彼女は第三走者で、山代温泉から走るので、いつもウチの近くを走ります。



床屋から帰ると、すでに土砂降りの雨の中、何人もの選手がウォーミングアップしている

おお~頑張ってますね~


散髪したら、やたら頭が寒いので時間が来るまで家でストーブにあたってから近くの

交差点へ観戦にいきました。


パトカーの先導でトップが走って来ました。ダントツです。

そのあと二番手集団が‥この中に彼女が居るはず‥居ました5番か6番。


「○○ちゃん、いけいけ~」

私のそばには、彼女の親戚も何人かいて大きな声援を送ってました♪

雨の中、とても苦しそうな顔で走ってる子もいて

思わず「頑張れ~や~」って声援していました^^;;


いや~イイわぁ~頑張る姿は‥♪

順位はどうでもいいやぁ。

パワーを貰いました。

明日から、頑張らんとね!!