やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

気晴らしツーだぜ!!

イメージ 10

イメージ 1





この不景気で、めっきり外出を控えてました。

最近は、ストレスで良く眠れないし

体調が悪い・・・


何かしないと!

「気」を変えないと病気になるかもしれん。

で、今日は、そこそこ天気も良いし

チョコっと気晴らしに愛スポでお出かけ

しました。


イメージ 2


まずは、海を見に行きました。

加賀市の橋立漁港へ。天気は良いが日本海から吹く風は

冷たくかなりキツイ!!




イメージ 3



次は、勧進帳の安宅関を見学。

小学校以来の弁慶と義経、富樫氏と

数十年ぶりの再会だ^^;




さて、次は、何処行こうかぁ~~

そう言えば、石川県立航空プラザ

行ったこと無いぞ~~安宅関のすぐ近く。

小松空港の前にある。

なぜ、そこへ行ったのか!

タダなんです!!

涙が出るほど嬉しいじゃありませんか♪

暖房がガンガン効いていて暑い位だぜ!

谷本知事さん設定温度二℃下げてもいいよ

不景気で税収も減ることだしさぁ^^;


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




画像の順番が、何度、やり直しても
うまく行かないのですが・・・何で??
頭に来る!!