やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

ジャガイモの芽が出た♪

イメージ 1

                                                                                                                          


今月の4日に植えたジャガイモが芽を出した♪

芽が出たのは、全体の五分の一程かなぁ~

一番、大きく育っているやつを撮った!
                                                                                                      
前回の記事で畝作りの事を書いたが・・・

私の作った畝を母が気に入らないらしい!

母 「こんな畝、近所の人にめんどいがいや」

私「畝のカタチと野菜の出来とカンケーね~」

母 「手直しする」

私 「勝手にせぇ~」

ということで、明日、お直しするらしい

まぁ、ババァ元気でありがたいことっす(笑)