やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

定額給付金の使い道

イメージ 1

                                                                                                                                                                
先日、定額給付金の振込みがあった。

我家は8万4千円也・・・

とりあえずは、ありがとう。



さて、使い道だが、家族会議で

再三再四、議論した結果・・・

一人一人が受け取るということになった。


長男は、5月2日&3日東京ドームで行なわれる

X JAPANのコンサートに使うらしい!

余談だが、髪を銀色に染めて行くと言っていた^^;


長女、次女は、貯蓄に回すと言っていたから

それじゃ「定額給付金の趣旨に反するぞ」と私

「そんなら何に使うかな~」と二人で話しあっていた。


ところで、私も使い道はまだ決めてない!

ウォーキングシューズでも買おうかなぁ~


他の家の使い道が、少しだけ気になって来た。