やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

爽やかな五月の風を・・・

                                                                                                                               
先月の20日頃からずっ~と微熱が続き

風邪気味で超元気が無かったのだが

ようやく昨日から体温も平熱に戻り

元気が戻った♪                                                                                                                                                      
多分、3日前から続けてお灸をしたのが

効いたようだ・・・

お灸と言っても、せんねん灸とかでは無く

体のツボに直接もぐさを乗せて(小豆大程の大きさ)

線香で点火する!

その熱さと言ったら、まるで、蜂に刺されたような

激痛だった。


全身に軽い火傷のような痕が残ったが

元気が出たので良しとしよう・・・



イメージ 1


体調が戻ったので、しばらく行ってなかった

木場公園へバイクに乗って、歩きに行った



イメージ 2


千本桜の並木も今は、新緑の並木に・・・

今日は、久しぶりなのでゆったりと

写真撮影を楽しみながら歩くことにした




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



汗ばんだ体に、涼しい風が気持ち良い♪

五月の風ってなんでこんなに爽やかなのだろう・・・