やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

鉄馬に跨り・・・色々な「時」を・・・

イメージ 1

朝一番に二十日大根の種を蒔いてから

ほんのちょっこりやけど、鉄馬に跨り

色々な「時」を過ごした


イメージ 2

夏が来ると、いつも行く小さな滝

滝の前でボッ~として、実に気持ち良い「時」



イメージ 3

子供達が川遊びで楽しい「時」






イメージ 4

滝から10分程の距離にある尾小屋鉄道のポッポ汽車展示館

今年になって3回目かなぁ!

イメージ 8


イメージ 5


イメージ 6

珍しくお客さんが居た!

賑やかなせいか?何時もの「気配」が感じんし

ここは不思議な「時」を体感出来るのに・・・

んん~残念!


イメージ 7

駐車場に珍しいクルマが・・・

昭和の「時」のクルマだぁ!

車名が解かる人は、かなりのスバル党かぁ~

レガシィ フォレスターと3台スバル乗りましたが良く解からん

レオーネ?スバル1300?

車体がコンパクトで実にカッコイイ

この場にふさわしいクルマだぁ~