やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

バイク雑誌を読む

久しぶりの休日の今日だったが
 
目覚めたら雨で、その後に、やんでからも重~い空で
 
愛スポ883に乗るのは止めました
 
結局は降らなかったけど
 
もし、乗っていたら雨に打たれていたことでしょう(笑)
 
だから、こんな日はバイク雑誌を読んで過ごします
 
イメージ 1
 
別冊MC誌は80年代の中頃のバイクブームの時は良く読んでたけど
近年は年に3冊位買うかなぁ~
あと、ミスターバイクBGも好きで読んでます
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
10月号の別冊MC誌は表紙がこの夏に発売された
チョット気になるヤマハのスーパーテネレXT1200Zだったので
一番最初に手にしてパラパラと頁をめくると
ホンダのハンターカブ特集が目に入り
買って来てじっくり読みました
 
こんなカブって凄いなぁ~!
ヤマハのメイトやスズキのバーディーには
無かったしねぇ 
HONDA独自の凄いカブのバリエーションは
当時のメーカーのやる気とか本気度を感じます
 
でも、今のホンダには余り魅力を感じません
スポーツスターにそっくりのバイクが発売された時には
ええっ!何で?ってね・・・