やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

秋色を求めてぷちっとツ~♪

イメージ 1
 
11月14日(日曜) 荒俣峡へ 紅葉の撮影に行ったあと
 
まだまだ 時間が あったし
 
割と 暖かな日 だったので
 
もう少し 山あいの方に行ってみた
 
 
 
イメージ 2
 
雰囲気の良いバス亭です
 
 
 
イメージ 3
 
バス亭の中の 町内の案内図はナント!屋号も書いてある!!
 
 
 
イメージ 4
 
こんな山の集落に劇場もあった
 
いつ営業しているのかなぁ!?
 
 
イメージ 5
 
なんだ? この家は!!
 
イメージ 6
 
    天狗さん かなりデカイです
 
イメージ 7
 
鬼も居ったし・・・
 
どうやら 空き家の様です 
 
留守番を しているのでしょうかね
 
 
 
イメージ 8
 
ビビット感じる神社 流行の言葉で言えば
 
パワースポット!!
 
イメージ 9
+
そんなに寒くないのに 全然ヒトを見かけんし??
 
どんなんやろかぁ~
 
写真を とっ撮ったら クマが出そうで早々に引き上げました。