やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

見事に当選しました♪

イメージ 1
 
昨日、ネットで注文したバイクの部品が夕方に家に帰ると
玄関に届いていたのだが・・・
 
あれっ?何で箱が二つもあるの??
それに一つは缶ビールの箱だし?重い!
バイク部品屋さん間違えてウチに送ってきたのかなぁ???
 
缶ビールの箱まで発送に利用するんかいやぁ~
厄介やなぁ~と思いつつ
 
暗い玄関で重い箱の送り状を見ると
キリンビールからだった
 
「おおっ~~やったぁ♪♪」
 
確か9月だったと思うけど、新聞のキリンの広告を観て
クイズに答えて(絶対に答えが分かる問題 笑)
応募したことを思い出した
 
いつもはこんな懸賞モンに応募しないのに
タマタマ(初めてかも)のが当たってしまってねぇ~
 
今宵の晩酌が美味いのなんのってねぇ~
涙、鼻水たらして飲んでます(爆爆爆笑)