やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

吹雪の木場潟公園

 
イメージ 1
     
     家を出発する時は少し青空も覗いていたのだが・・・
 
 
イメージ 6
 
    木場潟公園に着いたときは猛吹雪!クルマの中でしばし待機してたが
    良くなる気配が無いので雪中行軍の開始だ
    途中、何度か引き返そうと思ったくらいひどい吹雪だ!
 
 
 
イメージ 2
    
    歩き始めて3km程から吹雪が収まり
    薄日が差してきた
    
イメージ 3
    
    徐々に日が差してきて余裕のVサインを決める^^
         さっきまでの吹雪が嘘のようである
    
イメージ 4
     
    シューズの紐の先に雪がダンゴみたいに絡みついて面白い
    夏用のメッシュのシューズだが体が燃焼しているので
    冷たくは無いですよ。と、強がりを言う・・・
    ホントはスノトレが欲しいにきまっとるし^^;;
     
 
イメージ 5
      
        公園管理の方が除雪を始めた!
    「もっと早くしろやぁ~遅いっちゅーに」と、心で思った
    
    が、ジェントルマンのやんちょは(笑)
    「おはよーございます~お疲れ様ですぅ~」と
    笑顔で挨拶したのだった。