やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

 
イメージ 1
 
夏野菜に向けて 耕しました
 
イメージ 2
   
    収穫しなかったカブの花が満開でキレイ!
    なんで収穫しなかったか!?
    それは今年の大雪のせいなのだ
    
    耕運機でなぎ倒そうと思ったけど
    鎌で刈り取ったら嫁さん職場に飾ると
    持って行った
    残りはウチの玄関にやんちょのセンスで飾ったみた
    假屋崎省吾の気分を味合ってみたし(笑)
    写真撮ったけどあえて載せません・・・
    もったいないから(爆)
 
イメージ 4
 
苺の花も咲いた
 
 
 
 
イメージ 3
 
この時期に、いつもお隣の畑に咲いています
私の作業を黙って見ていました^^