やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

山中にテレビがゴロゴロ!!

先日24日の土曜日午後の事
バイクで石川県と福井県の境辺りの林道での出来事だった
 
ヤフー地図でルートを確認してきた始めて走る林道だった
舗装が途切れて待望のダートになる
 
地図では道があるのだが
実際は行き止まりでこの先は歩行で行くしかない
その様な場所だった
 
イメージ 1
 
    バイクを降りて辺りを見るとなんとテレビが捨ててある・・・
 
 
イメージ 2
 
あっちにも・・
 
イメージ 3
 
こっちにも・・
 
見える範囲だけで6台ものテレビが不法投棄してある
覆い茂る草の陰にはもっとあるかも知れないし・・・
 
国はこの様な自体が起きることも想定してた
地デジ化なんだろうか!?