やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

木場潟公園の桜開花!!

ど~も最近、体調が悪ぃ~! 朝なかなか起きれないのだ
いつもの木場潟公園の散歩に行くのも億劫なんだけど
天気が良いので頑張って原チャで行く事にした
 
 
イメージ 7
 
ボートの練習しているのは、地元の小松市南部中学の女の子達
監督さんは後ろから船外機のボートに乗って、事細かく大声で指導している
朝から超元気です
 
 
 
イメージ 1
    
    体調が良くないので、今朝は写真撮影を楽しみながら
    ペースを落として歩こう・・・
 
    コレ位に足が長いとイイのだけどね(笑)
    
    
 
イメージ 2
    
    朝日に照らされたススキの穂がキラキラ輝いて
    とても美しい
 
 
 
    しばらく先に行くと桜が咲いていた
    初めてこの桜の花を見た時には、狂い咲きかと
    思ったが、毎年今の時期に咲いている・・
    
    一年に2度も咲くなんて
    サービス精神旺盛な桜だぜぇ~
    
    
イメージ 3
    
    それでは季節外れの桜を堪能して下さい
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
    
    美しいものを見るとスゥ~~と
    ストレスが軽減されますね!
 
 
 
イメージ 6
 
今朝も居ました尺八オジサンが!!
何の曲を吹いていたでしょうか
なんとサザエさんの歌でした(笑)
 
尺八でサザエさんを聴いたのは初めてだけど
ほんとうにお上手ですね♪
 
 
今朝は三味線のオジサンも居たし
やっぱり木場潟公園の散歩は楽しいなぁ