やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

XS650 2台で走る!

今日は午後からブロ友の万年NAさん宅を訪ねました
万年NAさんは私と同じ石川県の金沢市にお住まいの
70年代絶版バイクマニアの御方です!
 
初めてお会いした万年さんは物腰ソフトで優しい感じのヒトで
加賀弁丸出しで喋る私と違いジェントルマンです!
 
自宅玄関前にはカワサキ650RS ホンダCB550FOUR
そしてシルバーに塗装されたヤマハXS650Eがあります
愛車を日焼けから守るために布を掛ける所からも
気持が伝わってきますね!
 
 
 
イメージ 1
 
そしてバイク好きなら誰もが憧れるようなガレージには
近頃、人気急上昇のCB750FOURがメンテナンス中でした!
 
 
イメージ 2
 
玄関にはホンダDAX70が!!
 
イメージ 3
 
玄関を潜ればトライアルのコンペマシン!!
万年さんはトライアルの国際B級選手でもあります
 
イメージ 4
イメージ 5
そしてXS650 2台でプチツーに出掛けることになり
外に出してあった愛車をガレージに仕舞った所の一枚
昭和40年代のCBシリーズFOURもかなり魅力的ですね
 
 
イメージ 6
万年さんの先導でXS650E2台で舗装林道を走りました
途中お互いのXSを乗り換えたりしながら
加賀平野を一望し
下界の暑さを忘れ束の間の息抜きです・・・
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
    廃線路の上に立ち昭和時代を懐かしんで
    今日は万年さんとココで左右に分かれてお別れです
    本日はありがとうございました^^
          万年さんのブログ