やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

能登半島ツーリング つづき

 集合時間は午前7時 場所は能登有料道路の高松SA
自宅出発は午前5時半 北陸自動車道を金沢東ICを
降りて走っていると前方に 旧いバイク集団が・・・
 
万年さんを先頭に昔 懐かしい排気音が響き渡る
 
主催者の万年さん以外は初対面の人ばかりでワクワクしてくる
集合場所では挨拶を交わして いざ出発だ!
 
能登有料道路をチョットだけ走って降りて
千里浜なぎさドライブウェイを走る
 
 
イメージ 1
     波打ち際をクルマで走れる貴重な快感ロード 
    この光景は物心ついた頃からまったく変わらない
    しかし だんだん砂浜が侵食されて幅が狭くなってくるのは残念だ! 
イメージ 2
 朝日を燦燦と浴びながらバイク集団が走る
浜をランニングする人、キス釣りを楽しむ人
 
何と鉄馬じゃなくて本物の馬でライドする人までいるから驚きだ!!
 
イメージ 3
参加車両の三分の一以上がカワサキW1シリーズが占める
キャブトンマフラーから吐き出されるココロ地良い音に
酔いしれてしまいます
 
イメージ 4
 

 
ヘッドホンで聴くと、よりリアルなエキゾーストノイズが楽しめますよ♪