やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

XS650は只今準備中

XSは只今準備中ですイメージ 1
もう少しお待ちくださいね! (誰に言ってんだろう
ありゃ! リヤサスが4本ある(笑)
イメージ 3
サイドカバーのXS650バッジは
ブリリアンレッドのEのヤツですね この部分はクロームメッキが透けて見える塗装が
施してあって、迷う部分でした!
結局バッジはそのままでして、いずれリプロのグリーンに変更のつもり
後の楽しみにしておきます
イメージ 2
リプロのリヤサスなんですが
まだ乗り心地は試していませんです。
 
胃に優しいとイイのだが・・・
 
イメージ 4
機関の方のメンテも少しね
バカデカイ~エンジンオイルのドレンボルト!!
それも2個もね(爆)
 
純正のドレンワッシャー 1個700円もするんだぜぇ~!ひぇ~^^;
でも MASAさんのお陰で昼飯2食分は浮きました
ありがとうございました。