やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

元日の朝、木場潟公園

   新年、明けましておめでとうございます。
    
   久方振りのブログ更新であります。やめた訳では無いのですがね・・・
   今年は月に一度位はやるようにしたいと思ってます。

   
   さて、元旦の朝の木場潟公園に行って参りました
   例年は一人なんですが、今年は娘二人と犬のガルとで
   行って来ました。

   
イメージ 1
   
   行きしなの道中は小雨が降って心配したが
   公園を三分の一も歩くと

   「安心して下さい晴れて来ましたよ」笑

イメージ 2

元旦に晴天になるのは何年振りでしょうか?
5年振り位?

それにしても寒く無いのは有り難いが
近年に無いような極端な暖冬じゃないですかね

スキー場関係者は気を揉んでる事でしょう。

イメージ 3

イメージ 4

   公園を一周する頃にはもう青空🎵
   
   一周6.4キロを1時間20分かけてノンビリ
   散歩を楽しんだ。