やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

犬のせいにするな!

はい。今日も家族皆仕事です。

下の娘は午後4時からからの勤務で、息子の工場は大晦日だというのに
バイクのアルミリムをフル生産してる!!

今年は忙しすぎて忘年会も中止になった程!!
そんなにバイク売れてるのかい?景気が良いのかなぁ?

さっき金沢の長女が帰ってきたけど、元旦は朝からの勤務で
明日の朝早くに行くと言っていた

暇なのはワシだけやぁ~~

昨日に大方掃除を済ませたので今日はチョッとだけよぉ~ カトちゃん


話は急に変わって数年前から、やんちょさんのブログの更新が 
極端に少なくなったのはオマエのせいやし
仕事から変えれば毎日1時間の散歩に
休日、バイクでツーリングから帰ってもまずは散歩

朝、起きれば糞の始末にトイレ洗い(寒いときはホントにイヤ)

ツーリング中に撮った画像はブログに記録として残したいのに
保存したまま・・・

人のせいにするな という言葉があるけど

犬のせい にするのは

卑怯者ではない事にした。。。 

イメージ 1
ボストンテリア♂ 名前 ガル 

この12月で3才になった。