やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今年最初の我家の誕生会

イメージ 1

玄関の戸がガラガラ「ただいま~」妻が仕事から帰ってきました。

なんか声のトーンがいつもと違うぞ、私「おかえりー」

いつもより30分ほど早く帰ってきました

居間に入ってくるなりインターネットしている私の背中に向かって

「ねえっ見てやほら、見てま」 私「おーどしたんや」と振り向くと

花を抱えてニコニコ顔の嫁さんが。

と、同時に嫁さんの誕生日であることを思い出しました

妻「晩ご飯、鮨とるし」どうやら昨晩のうちに子供たちと話出来ているらしい

そしてまもなく、学校の帰りにケーキ買って長男が帰ってきました

思いがけない息子のプレゼントにますますごきげんの嫁さん

そして楽しい誕生会となりました(^^♪