やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

カラオケ♪

昨日のPTAの懇親会はとても楽しかったです

地元のおいしい生酒を呑み比べたり(また新たに美味しい酒を見つけましたよ♪)

そして、今年3月で退職する校長先生におおきな花束のプレゼント

校長先生、鬼の目にも涙‥‥  そんなわけないよ~

やさしくておもしろい校長先生でした


あっ、カメラはあえて持って行きませんでした100%楽しむために‥‥


先生方、酔いが回るとおもしろいですね普段聞けないような裏話やらをおもしろ

おかしく、意外な一面を見せたりで‥‥


さて「宴たけなわではございますが‥‥二次会の方も御用意してありますので」‥‥

ということで

二次会は、小ホールのような所で貸切です

バーカウンターもあり、若い頃あこがれたバーテンダーをやらさしてもらったりで

やんちょ超ご機嫌です

そして、普段人前でカラオケなどやらないシャイな私ですが会長夫人とデュエット

なんかして気分は最高潮に‥‥



お母さん方に青春のおもいでのうたを尋ねたところチェッカーズなんだそうです

そして私、初めてチェッカーズを歌うことに^^;;;