やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今夜はこのうた♪

最近少しお疲れモードに入ってます

そういえばここ一週間ほど、朝刊読んでないし郵便物もそのまま、テレビも観てないし‥



仕事が混んできて、なかなか休みが取れずやりたいことが出来ないから

それがストレスになっているのかな?たぶん


よく会社人間とか仕事人間とか言われている、仕事を生きがいにしている人達がいますが

私にとって仕事は、あくまでも生活をしていくための手段なんです

でも、もちろん仕事は真剣に取り組み励んでますよ



んで、明日1日仕事休むことにしました

あさっての夜にはPTAの懇親会が山代温泉であるし、久しぶりの宴会で

美味い酒を頂くためにも、心身ともにリフレッシュしておきます。





大好きな昭和40年代の映像です^^;