やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

チョイツー ♪

日に日に暖かくなりますね~♪

ということで、愛スポのオイル交換して

午後から二時間ばかりチョイツーしてきました

やっぱり883いいわ~

クルマの流れで、ちょうどいいし景色が良く見えます

途中何度も止まっては目についたもん撮りました^^

イメージ 1


米倉だったのでしょうか?石積みです

長い年月をかけ出来たであろう壁の模様が綺麗でした



イメージ 2


この神社の階段は写真で見る以上に急でした

首が痛い位見上げる感じです



イメージ 3


ポストの取集は一日一回でした



イメージ 4


イメージ 5


走行中に撮ってみました

危ないので「良い子の皆さんは、してはいけません」