やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

家族でお花見 ♪

イメージ 1


今日は、お隣の福井県丸岡城に嫁さんと娘二人と私の四人でお花見に行ってきました

長男は柔道の遠征に行っているので、またまた一緒に行くこと出来ません‥

先週は、バイクに乗って一人で花見に行きましたが、自分だけ楽しい思いをしていては

ますます立場が悪くなるので、私の方から誘いました


イメージ 2



城近くのスーパーでいろいろ買って来ました

久しぶりのワンカップ、ワンは一合のことなんでしょうか?

ツーカップ飲みました^^; 少し物足らないけど飲みすぎはいけません

あっそうだ、帰りの運転は嫁さんなんです 

「あんやとねぇ 晩酌は昼の分もしっかり飲めいやぁ」


新聞では散り始めでしたが、もうすぐ終わりのようでした

それにしても、ここんとこすごく寒いです

道中バイクもほとんど見かけませんでした