やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

愛スポで花見に♪

イメージ 1


いよいよ北陸にも待ちに待った桜が来ました(^^♪

今日、どうしても乗りたかったので昨日残業して仕事は午前で仕舞い

昼飯食って10分だけ昼寝して、革ジャンに革パンツに変身

暖かいのでメットのシールド外してサングラスでいいや


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


地元の加賀市大聖寺の熊坂川河畔に行きました

船の船頭さんに仕事関係の知り合いがいるのでしばし談笑

本業は機械や設備の据付をやってる人です、ボランティアなんですよ

桜並木を歩いてる人、みんな穏やかないい顔してました♪


イメージ 6


まだまだ時間があるので越前海岸を走って来ました

4時になってUターンして同じルートで帰りました

帰りは少し寒かったです