やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

午後からは雨も上がり‥

昨日からの雨も、今日の午後には上がり

二日ぶりに夕方、畑の様子を見に行きました。



イメージ 1



ナスビも実がだんだん大きくなってきています。

こんなんが三つ、生ってました。

明日の夕方、取ろうかなぁ~^^

まだ、小さいように見えるけど

天気が良いと、たった一日で

驚くほど大きくなるんです。


イメージ 2


                             
イメージ 3



キュウリは、初取りしてからまだ

取ってないけど‥

こんな、いちゃけな(こちらの方言で小さく可愛いこと)

実が、いっぱいついてました♪

どうやら今年もキュウリは当たりそうです^^/