やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

久しぶりに乗りました♪

ゴールデンウィーク以来、久しぶりに乗りました。

私の仕事関係の知り合いのHさんEさん私の3台で

ほんのちょこっとツーです。

HさんEさんは、私の住む加賀市に本社 ( http://www.did-daido.co.jp/)

があるバイク部品メーカーの社員です。

私は、出入り業者でほとんど毎日二人に

お世話になっております^^




イメージ 1



手前がHさんのヤマハドラックスター400。

ボードステップやら、あちらこちらカスタムしてあります。

スポより大きく見えますね^^;


真ん中がEさんの00ヘリテイジ。

かなりのカスタムです。

駆動もベルトからチェーンに

リヤタイヤは200が付いてました。

まだ二十代の独身青年です。

ビックスクーターからの乗り換えです。


そして我が06愛スポ。


なかなか、都合がつかずお互い携帯の写真で

愛車の見せっことかしてたけど

やっと今日、短い時間でしたが

御一緒できました。

今度は一日ツー行きましょうね♪