やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

撮って置きの一枚♪

先週の出来事だが

長女が修学旅行にいって来た。

行先はシンガポール、マレーシア。

このご時世に^^;;

まぁ、入学した時から決まっていたからね。



そこで、私のカメラ(キャノン イクシ10)

を貸した。

その写真をさっきスライドショーで観た。

動画を含め全部で44枚。

「少なぁ!」

出発前に「1000枚は撮れるし」って云ったのに‥

撮るより友達とお喋りの方が楽しいかぁ♪

写真の後半はカメラに慣れたのか

上手く写ってました。


その中から私の好み3枚を載せます^^

イメージ 1


建設ラッシュのようです。繁盛らしくてなかなかイイですね!!



イメージ 2


イスラム教の寺院。モスクっていうの?状況にもよるが人物が、写りこんでいる写真

好きです。   





そして撮って置きの一枚♪




は、





コレだ!!







イメージ 3



マレーシアの一般家庭で、日帰りホームステイした時のホストファミリーだそうです。

子供が可愛い~~。ちょっと恥ずかしいママの顔に対してお婆さんの表情が

面白い♪


昼食にカレーが出たそうだが、鶏の頭がそのまま煮込んであって、残したら失礼だと思っ

た娘はトサカも食べたそうだ(笑)