やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

大笑

                                                                                              








イメージ 1






昨夜は盛大に笑った。

涙が出るしくみはわからんけど

おかしくて涙が出た。

人間は悲しい時と

おかしい時に涙が出るものなのか‥

それとあくびの時も‥




涙が出るほどおかしかった理由。

それはテレビでやっていた

「8時だよ!全員集合」年末SP!!

出演者みんな若かったなぁ

高校の頃、大大大好きだった

キャンディーズのランちゃんも観れたし♪♪♪



本当に久しぶりに大いに笑った!!^^*/