09年 スポーツスター883 幸福計画♪だったのだが・・・
09年 愛スポ883 幸福計画書
。釘圍辰料?
◆.織ぅ笋隆港
リヤサスの交換(タイヤの換装後に様子を見てから)
ぁ.ャブレターの交換
以上
,砲弔い
00(リジットマウント)から06(ラバーマウント)883に乗り換えて物足
り無さを感じていたが、高速走るとラバーがイイ断然!リジットは下道を50~6
0キロで流すとこれまた最高に気持ちいい(試乗も含めこれまで乗ったバイクの中
では、最高級の気持ち良さ。日本の田舎道のために作ったハーレーか?でも高速
振動で疲れるわ)そこで、ラバー883の高速性だが100キロ前後でやや振動が
気になるが110キロ~120キロで振動が消えて、120キロの巡航も楽々こな
せます。(ラバー1200は乗ったこと無いです。個人的に883のロングストロ
ーク感や重いフライホールを感じながらの加速感(かなり遅いが)が好きです。
そこで高速を使ったツーをもっと幸福にするためにETCの装着を計画。
△砲弔い
ノーマルのスポーツスターのタイヤは、パンクしても100キロ位の距離を走れ
るようにサイドウォールが凄く硬いタイヤです(タイヤにシリコンが入った自転
車の乗り心地とまるで一緒)これをいろいろと検討した結果、メェツラーのレー
ザーテックVに換えると新たな幸福が生まれるのだ♪
について
私の883はスタンダードモデルで、ローモデルよりもバンク角は深いので、
さすがに高速では擦らないけど、深いコーナーや交差点では、右はマフラーを左
は、金属のステップを「ガリッ」と精神上良くない音を立てます。
タイヤをメェツラーのレザーテックVに換えることにより、コーナーが以前より
楽に(より寝かしやすくなることが予想される)のでリヤサスをノーマルのもの
より30ミリ長いものに変更。幸福なコーナリングを楽しめる♪
い砲弔
キャブは高価なパーツなのでかなり慎重にアレコレと検討てるが、よくわかり
ません。ノーマルのキャブを煮詰めるのが良いのかなぁ?
こんな計画を立てていました。
が、
この不景気ですべて中止にします^^;;;