やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

もうひとりの俺

                                                                                                                        
矢沢永吉が好きです♪

「もうひとりの俺」

一番か二番目に好きかなぁ。

このうた、キャロル結成より

前に創ったうたなんですね。


よくうたいます。

一週間に最低10回は

うたうだろうか♪


風呂に浸かりながら‥

便所でしゃがみながら‥


時にはこの動画のように

息子と一緒にギター弾いて♪

息子が布袋の役だな

バンドやってるから

私よりはるかに上手い。

上手く決まると

顔を見合わせながら笑う。