やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

歩こう♪歩こう♪私は元気^^/

イメージ 1

イメージ 2

今朝、四度目の木場潟一周「歩歩歩」

に行ってきた。


朝刊の櫻の花だよりでは「咲き始め」と記してあったが

ん~どうだろうかぁ~木や場所で咲き具合は

マチマチって感じかなぁ~・・・


歩き始めたのは8時30分ごろだったけど

すでにたくさんの人です。

特に目立つのが地元の高校の陸上部

競歩の選手が練習してますねぇ

3kmを15分のタイムで歩くそうだが

さすがは、歩きの戦いです!


ちなみに今日の私のタイムは1時間10分だった

自分でも回を重ねるごとに

速くなっていることを実感して

満足しているのだが・・・

時々、かなり豊かな肉体の四十路五十路の

おばさんに追い抜かれるのは心外だ!!

おばさんウォーキングを始める前はもっと

裕福な肉付きだったのに違いないなぁ(笑)


ところで、6、4キロ歩くとかなり腹がへる。

朝飯ちゃんと食ったのに10時には腹ペコだ

お陰で昼には、初の竹の子御飯を

4杯食って満足したぜぇ ^^*/