やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

何度目だろうかぁ~!・・・木場潟公園

イメージ 1

朝刊の天気予報では、晴れなんだけど

朝から曇り空だ。午後になってからは

今にも泣き出しそうな感じ・・・

梅雨の時期は嫌いだ!!



もう、何度目だろうか?木場潟公園の散歩は・・・

10回は越しているなぁ~

最近は、一周6、4キロの距離が

そんなに長く感じなくなってきた。



イメージ 2

いつ来ても、グランドゴルフの元気な老人でいっぱいだ

見ていると結構、面白そう・・・

上手な婆さんが目立つ^^;

この場では不倫騒動なんか起きないのかなぁ~

と、くだらんことを考える(笑)




イメージ 3


イメージ 4

木場潟は、カヌーではかなり有名です!

北京五輪の時は、外国の選手もここで

合宿練習していたそうだ。


イメージ 5

なんでもない野の花ってキレイ♪

好きです。



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

今日は写真を撮りながらの散歩だったので

全然疲れんかった!

菖蒲園では、お気に入りのお散歩カメラGRデジタルⅡを

マニュアルフォーカスにして撮ってみたが

一眼よりピント合わせが難しいなぁ~

ピンボケ画像が多数あった・・・



自然の中を歩くと、季節の変化をダイレクトに

感じることが出来る・・・

いやぁ~散歩ってイイですねぇ~♪