やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

誕生日に10000ヒット!?

イメージ 1

                                                                                                                                                                


今日は、やんちょくんの誕生日!

プロフィールの年齢を訂正しようとしたら

勝手に1歳プラスされていた^^;

大きなお世話だぁ~(笑)



ちなみに昨日は長女の誕生日だった

血液型 星座が私と同じだからか?

性格も似ていると良く言われるが・・・

私はそうは思わんなぁ



ところで今、現在の訪問者数が9984

今日で10000ヒットいきそうな感じかぁ?

10000踏んでくれた人には豪華な景品が

用意してありませんので名乗り出る

必要はありません(笑)



それにしても、これまでブログを

続けられたのは、何時も

コメントして頂ける皆様のお陰です

「やんちょの気まぐれ日記」

つたないブログですが

これからもよろしくお願いします。



画像は金沢に展示してあるD51の動輪

クリックでフル画像になります。