やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

親子で共同作業

イメージ 1

イメージ 2

今朝、次女が通う中学校の草刈に行って来た

子供らは自由参加のようです


明後日から2学期が始まるし

すぐに体育祭もあるので、運動場を中心に

親子で気持ち良い汗を流した


イメージ 3

実は私、刈払機を使うのは結構好きなんですよ♪

大勢でやるとゴォ~と排気音とオイルの焼けた臭いで

まるでレース場に居るみたいな気分だし!!


イメージ 4

テニス部の女の子たち ピンと立っているのが娘です

周りの子らが娘の身長に合わせて少しかがみこんで

くれました(笑)


箸が転がっても可笑しい年頃とは良く言ったもの

皆、ニコニコして、とても穏やかな気分に

なった♪♪



家に帰ってからシャワーを浴びて

選挙に行った

石川2区は元総理の候補者がいるので

注目の地区らしいが・・・