やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

黄金週間♪何して遊ぼーかい!

イメージ 1
 
黄金週間♪何して遊ぼーかい!?
 
それは バイクをおもちゃにする・・・
 
 
 
連休中は 愛馬に跨る予定なし!!
 
せっかくの好天続き何だけどもねぇ・・・
 
てぇ ゆーかぁ~
 
この状態じゃ乗れませんです!!
 
 
 
 
最近 仕分けをやりました
 
何を 仕分けたかってかぁ~!?
 
それは 工具です
 
 
 
愛馬の最大の欠点
 
イヤイヤ 短所は
 
ネジがインチだとゆーこと!!
 
 
そこで 今までミリとインチが
 
ごちゃ混ぜの工具箱を 厳しく仕分けして(笑)
 
愛馬だけに必要な工具を
 
一まとめにしてみた
 
中には ミリサイズも
 
数点あるのだが・・
 
これで ソケット探すイライラも
 
解消♪
 
 
ところで 後輪を外して
 
何を するのでしょうかぁ~??