やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

キャンドル・ナイト・ウォーキング

昨日の土曜、仕事を終えてから、いつもの木場潟公園へ散歩に
行って来た
 
イメージ 1
 
夕暮れの木場潟公園は大好きなもんで
最近は頻繁に一周6、4キロのウォーキングを楽しんでいる
 
この日はキャンドル・ナイト・ウォーキングなる催しがあるそうで
愛用のコンデジを首から下げての楽しい時間となった
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
木場潟一周、6、4キロを6千本のローソクを灯して
夜の散歩を楽しむという素敵な企画です
 
ちょうど、私が着いた時はローソクに点火する時間だったようです
風が吹いていて私は気持ち良かったんだけど
火を灯す人は苦労してました 
お疲れさんです
 
イメージ 4
 
いつもと違いカップルが目立った
これってデートには最高かなぁ~と感じた
やんちょは一人で、いつもよりユッタリ歩いた