やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

紅葉を楽しむ ぷちっとツー♪

イメージ 1
 
今日の 石川県加賀地方の 天気は生憎の曇天だぁ
 
それでも 気温は結構高くて バイクに乗るには 悪い日では無い
 
昼飯を食ってから 愛用のリコーGRデジタルを 首からぶら下げて
 
近くの 紅葉スポットに出かけました
 
 
本日の お供は我が愛馬の ハーレースポーツスター883 
 
ではありません
 
じいさん(私の父) 愛用の朝風呂快速便!?を
 
拝借しました!
 
イメージ 2
 
行先はお隣 小松市の 隠れた紅葉の名所である 荒俣峡
 
じいさんの 朝風呂快速便は 原チャなので 30~40キロのスピードで
 
のんびりゆっくり 道中の景色を 楽しみながら走ります♪
イメージ 7
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
空が青いと 紅葉も映えるのだが こればかりは仕方ないです・・・
 
それでも シャッターを切るのは快感です♪
 
 
隠れた名所と 言っても 結構な人でした
 
近頃は 女性カメラマンが ホント多いですね!!
 
立派なデジイチが 少し羨ましかった やんちょです
 
 
まだ 時間も早いので 少し山間部の方へ 行ってみる事に
 
しました・・・。