やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

続・赤くて小さくて可愛くて♪

イメージ 1
昨夜はこの81年式ホンダXL50Sを購入した興奮でよく眠れませんでしたぁ~(笑)
「夢がありますねぇ~♪夢が^^
ウチに帰って良く観察すると作りがイイんです
たとえばリヤのフェンダー「鉄」で出来てますからね!
私にはエイプ50より立派に思えてしまうからぁ~(笑)
 
 
 
XL50Sをトラックに積んでからは
 
他の中古バイクをウオッチングしたり・・・
 
 
 
イメージ 2
このモンキー私の知識では71年製かと思われますが
この価格は良心的だと感じました!
方向指示器が前後とも破損してますが
ノンレストアのイイ感じでした
 
余裕があれば欲しい~~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
店内の多くのスペースを
中古、新品のモンキー・パーツが占めていました。