やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

イメージ 2
 
今日は朝飯前に行って来た 
いつもの木場潟公園の散歩に・・
 
今朝の冷え込みはこの秋一番らしく
バイクに乗る時のグローブは夏用だったので
手がかじける程に寒かった
 
 
今回は 花以外モノクロームでまとめてみた
 
 
 
イメージ 3
 
    冷え込んだ朝だから人影は疎らだ
 
    寒いので前半 走ってみた
    すぐに体がポカポカして来た・・
 
 
 
イメージ 1
 
潟の周囲には古い水門が幾つも残っている
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
  
    花もモノクロにしたけど味気無いので
    カラーに戻した
 
イメージ 6
 
おぉ~こんな早い時間に
居ました
尺八のおじさん!
 
今朝は少しだけお話する事が出来た
 
朝食なのだろうか?
太巻き寿司が一本とバナナが置いてあった
 
尺八に巻き寿司にバナナ
なんか共通点があるようで少し可笑しかった
 
石原裕二郎の赤いハンカチを吹いていたけど
その後ろでやんちょは心の中で歌ってみた
 
本当にお上手で いつも聴き惚れて
しまいます
 
 
 
イメージ 7
 
    しばらく進むと釣りをしていた お爺さんが
    釣れたフナを嬉しそうに見せてくれた
    良かったね♪
 
 
イメージ 8
 
ワンコもアヒルを見るのが好きなようだね
 
体がまた冷えてきたのでゴール地点まで
ゆっくりと走った。