やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

Zeppan BIKES

 
イメージ 1
 
今日は午後から、加賀温泉駅近くの書店へ
立ち読みに行ってきた
 
本屋に立ち読みに行く時に注意することは
ただ一つ
 
シニアグラスを忘れない事!!
でもコレって3回に1回は忘れてしまうし(笑)
 
 
いつも立ち読みに時間を掛けるのは
バイク雑誌のコーナー
 
リーマン以降は お小遣いが減り
バイクの本は余り買わなく
なってしまったからね
 
でも 今日は買ったったし・・・
 
さすがに 輪ゴムを解いて
読むことは ジェントルマンの
やんちょには出来なかった
 
初めて買った 絶版バイクスを
今から書斎で じっくり楽しむ
ことにする
 
注: 書斎とは 私の隠れ部屋の事
    書の殆どはバイク雑誌です
    残念ながらエッチな書は
    置いてないありません。