やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

MONKEY☆SIDECAR

中高時代の悪友がモンキーのサイドカーで遊びに来た
彼はCB1300のオーナーでもある
 
とても仕上がりが美しくかつ本格的な作りです!
 
イメージ 1
 
以前はカワサキW1Sのサイドカーも所有していた
サイドカーマニアでもある
 
イメージ 2
 
手作りと思えない本格的な仕上がりです
 
イメージ 3
 
試乗させて貰いましたがボアアップエンジンで加速も十分!
コレだったらカーに大人が乗ってもいけそうな感じですが
法律上は荷物しか載せらいらしい
 
人を乗せるには原付の排気量でも軽二輪登録
が必要なんだとか!!
それで高速道路も走れるそうですが
なんとも不可解な法律じゃないですか!??
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
モンキーは1974年製
 
イメージ 5
 
カーの内装も本格的で綺麗な仕上がりです
子供を乗せると喜ぶだろうなぁ~