やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

明日は単車日和

イメージ 1
 
いやぁ~ 今年の冬は寒かったぞいやぁ~
 
3月に入ってからも暖かい日はほとんど無いしねぇ・・・
 
三寒四温 なんて言葉があるけど
 
今年は七寒零温って感じだったし。。。
 
 
さて・・今月は休日返上、残業で仕事をして
 
明日は久しぶりのオフです (リーマン後の暇だった事を想うと有り難い事です^^)
 
それでね ラッキーな事に明日は全国的に
 
「晴天なり」の予報だから
 
今年初、バイクに乗っちゃいますからねぇ~ ♪
 
 
(注) 画像の、ホダカ スクランブラーはお借りしました
    私が好きな旧い日本の小排気量オフロードバイクです