やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

今日は晴れました
でも朝は少し寒かったかなぁ・・・
 
先日、修理した木場潟公園までの快速便の
50ccスクーターだが昨日22日で自賠責が切れていた
 
そこで今日は代役の小さくて赤いヤツXL50S改で行く
コイツもこの前整備したばかりで快適だが
 
脱いだ服を収納する事が出来ないので
チョット不便なんです
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
    水路沿いの紫陽花はピンク系が多いです
    関係ないけど最近はピンク映画とか少しエッチな事を
    ピンクって言わなくなったけど
    死語ってヤツですね(笑)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
花菖蒲は終盤です
満開の見頃の時期は極短い・・・
 
イメージ 6
男の子二人がタモで漁をやっている(笑)
真剣にやっているのが微笑ましい
 
イメージ 7
捕まえたモノを見せてくれました
小さな殿様ガエルが一匹とメダカが数匹に
ドジョウが一匹と川エビが数匹
それに花菖蒲の花びらが数枚あった。。。