やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

XS650にETC

こんばんは 9月入りして 少し過ごし易くなりました!
冷房嫌いな私の書斎兼寝室(隠れ部屋)には網戸しかないので
正直良く眠れますわ(笑)
 
イメージ 1
XS650購入時から構想してたスポーツスター883とのETCの兼用を・・
条件は5分以内に移設でできるように!
 
 
イメージ 2
スポ883はETC本体を左サイドカバーに
プチプチの袋に包んでリピートタイでバツテリーの
ステーに固定してます
 
イメージ 3
    アンテナはラバーの板にマジックテープで
    取り付けてます(ラバーはスモークウィンドーのフイルム買ったときに着いている
    空気抜きのヘラ)
 
 
イメージ 4
そしてXSに移設します
プチプチの袋ごと車載工具保管場所に
ETC本体の下には車載工具はあります!
 
バツテリー前部にプチプチに包んであるのは
予備の点火プラグです
 
プチプチって本当に良いですね
 
イメージ 5
で アンテナは右サイドカバーの
この位置にマジックテープで固定しました