やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

シートバック購入

XS650用にシートバックを購入した
散々迷った挙句 射止めたのは TANAXのミニフィールドシートバック
 
下の画像はメーカーのHPより           
サイドのジッパーの開閉で容量を19リットル→27リットルにUPする
イメージ 5
 
スタイリッシュなXSに大きなバックはどうかなぁ~ とも思ったけど
やはり容量が多いほうが便利は便利!
大は小を兼ねるという事で決めた
 
早速 XSに装着した
イメージ 1
お尻の位置の自由度が狭くならないか 少し気になっていたが
全然大丈夫だった!
 
イメージ 2
サイドのポケットにはツーリングマップルが収まる
乗車したままで取り出せそう
 
左右に着いているドリンクホルダーには
ミラーレス一眼レフカメラも入るほど大きいサイズ
 
イメージ 3
試しに今年買った 一人用ドームテントは楽に入った
オレンジ色の箱はシングルバーナー
まだ一リットル紙パックが4つ程収まりそう・・・
 
XL50S(改)のリヤフェンダーに載せてみたが全然OK
丈夫な鉄の泥除けが ほぼ水平に伸びているので安定している
 
コイツで酷道ツーリングにでも行こうかなぁ
 
イメージ 4