やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

2012万年さん主催の能登ツー続き

こんばんは 遅ればせながら昨年9月の万年さん主催の能登ツーの続きの話しです
続くと最後に書いたブログの記事の半分は いつも続かないのでホント恐縮です^^;
 
 
イメージ 5
この日は9月の半ばでしたがスーパー残暑の影響で 朝は涼しかったけど日中はグングンと
気温が上がり真夏の様な陽気になりました
 
画像は千里浜なぎさドライブウェイーです 青い海に青い空♪
波うち際をバイクで走る爽快感 最高の日和でしたよ!! 
 
多分に今日は鉛色の海に鉛色の空だったでしょう!
 
 
イメージ 4
    万年さんのCB750FOUR K2だと思っていたらK4だそうです
    マフラーはHM300装着で ご機嫌なサウンドを醸し出します
    シングルカムの2バルブってのが今の人気の理由かも!
 
 
イメージ 3
古典的なツインサンドの魅力は昔も今も変わらないカワサキW1シリーズ
現行車のマフラーを交換してもこの音色は出ないのではないかなぁ~
私のXS650も音に関してはW1シリーズに譲ります
 
 
イメージ 1
W3乗りのコウさんと鉄人29号さんからカッコイイ名刺を頂ました
見ているだけで楽しくなってきますよ♪
 
そして信州のW3さんからは「信州徘徊~ず単車倶楽部」の素敵なステッカー
2枚と他、頂ました
 
イメージ 2
折角なのでステッカーをメットに貼りましたけど
良かったでしょうかね^^;
 
また、ご一緒出来る日が訪れる事を楽しみにしてます
ありがとうございました。
 
 
イメージ 6
     
         そしてW1SA乗りのセフロさんから お印を頂いたXS650やんちょ号!
    とても愉快なおじさんです お世話になりました
    また能登を一緒に走りたいです^^/